クリニック開設|東京銀座で小顔・輪郭の美容整形するなら「銀座フェイスクリニック」

2016年3月1日・銀座フェイスクリニック開設

GINZA-FACE-CLINIC-納品01-052016年3月1日、東京銀座の地に、小顔整形・輪郭整形専門の「銀座フェイスクリニック」が産声をあげました。

クリニックの開設者である私・奥田は、2008〜16 年までの7年5ヶ月間、日本最大手の湘南美容外科(SBCメディカルグループ)にて、輪郭矯正チームの創設者・代表として、エラ削り・顎削り・頬骨削り・口元のセットバックなどお顔の骨格を整える手術、バッカルファットや脂肪吸引など脂肪を減らす手術、脂肪溶解注射(BNLS)、咬筋を縮小するエラボトックス注射など、小顔・輪郭の美容整形に専念してまいりました。

1,000 件を超える骨切り・骨削り手術を自ら執刀し、また安全管理責任者として 1,400 件以上の骨格手術に関わってきました。

その間、多くの後進ドクターやナースたちを育成することができたのは私の大きな誇りです。

👉 奥田院長のプロフィールはこちらも参考にして下さい。

「今よりもっと綺麗になりたい」

01.待合-1その私が満を持して、美容外科の聖地とでも言うべき東京銀座の地に開設したのが、小顔整形・輪郭整形に特化した「銀座フェイスクリニック」です。

当院は「今よりもっと綺麗になりたい」と願う女性のための美容整形クリニックです。

綺麗になるための第一歩は、小顔整形・輪郭整形について、まず正しい知識や情報を「知る」ことです。

いきなり施術を受ける必要はありません。

まずは銀座でお買い物がてら、お話だけ聞きにいらして下さい。

症例写真や骨格の模型をご覧に入れながら、あなたに合った施術の方法や、そのメリット・デメリットについて、時間をかけて詳しくご説明させて頂きます。

ピンクと白がテーマカラー

03.待合-3当院は女性のお客さま専用のクリニックに相応しく、2015年末に出来たばかりの新築のビルのワンフロアを、ピンクと白を貴重とした上品かつポップな内装に仕上げました。

各部屋に洗練された BGM が流れる、従来のクリニックとは一線を画す空間で、ゆっくりご相談しましょう。

完全予約制・全室個室だから安心

IMG_7103銀座フェイスクリニックは「完全予約制」「全室個室」となっていますので、クリニック内で他のお客さまと顔を合わせることがありません。

ですから美容クリニックを初めて訪れるお客さまでも、安心してご来院頂くことが可能です。

👉 クリニック内の様子はこちら。

それでは、東京銀座のクリニックで皆さま方をお待ちしています^o^

2016年3月5日

銀座フェイスクリニック 院長 奥田宗央

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-6274-6309
(電話受付:診療日の11〜20時)

ご予約フォーム(24時間受付中)

以下の項目(*は必須項目)を入力して「確認する」ボタンを押してください。

【注意】
➡︎ i.softbank.jp や携帯電話の場合、ドメイン指定や迷惑メール設定がされているケースが多いようです。(その場合、せっかくフォーム送信して頂いても、こちらからの返信が届きません!)
➡︎ フォーム送信後に自動返信メールが届かない場合には、スマホ・携帯の設定を変更してから再びフォームへ入力するか、メール(ginza.face2016@gmail.com )もしくはお電話(03-6274-6309)にてご連絡ください。

お名前
ご性別の確認
生年月日
もしくはご年齢でもOKです!
ご来院回数
メールアドレス
電話番号
住所
(都道府県のみでもOKです。)
無料カウンセリング予約
(複数回答可)
カウンセリング希望日
(ご予約希望の場合)
希望時刻
(なるだけご希望に近い時間帯で予約をおとりします。)
フリー入力欄
(ご自由にお書き下さい。)

ご予約はこちら
友だち追加